3096views
伊集院高校34期生同窓会の幹事会に参加
平成26年1月3日(金)開催の伊集院高校34期生同窓会
幹事会にお邪魔させていただきました。
伊集院高校は同日に42期生の同窓会も開催されるので(偶然にも)、案内状等にミスがないように確認、確認っと!

代表幹事さんが取り仕切り中、開催時間や会費がお集まりの皆さんの合意の中、たんたんと決められていきました。

「酔いが回る前に決めるべきは決めるよ!」という幹事さんたちのテンポの良さに感心しきりの私。
この後も同窓会の打合せが控えていたので、
「きっとこの後盛り上がるんだろうな~」
と思いながらの退席でした。
幹事会が盛り上がる同窓会は、当日は大盛り上がりが期待できます。

鹿児島エリアでは来年のお正月5件の同窓会開催を承っておりますが、そのうち三校は日置市伊集院町の学校です。なんとも有難いことです。
ご期待を裏切ることがないように、ガンバランと!